FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廣松音楽事務所公演会

2月最後の日曜日は横浜から歌手の悠木真湖(ゆうきまこ)さんが来てくださいました。
弊社の社長と廣松音楽事務所の廣松亮介さん(作詞作曲家)が知り合いということで、公演をしてくださることになりました。
当日は泉舞踏協会の皆様も参加いただいての公演でした。
からおけ2
歌手の悠木真湖さんです。
からおけ1
泉舞踏協会の皆様
からおけ4
からおけ3
からおけ5
スポンサーサイト

マグロ解体ショー!!!

2月21日は食事を提供しているレパストさんがイベントとして「マグロの解体ショー」を行いました。
昨年は海がしけてしまいマグロが小さかったので「今年は奮発します!」とレパスト。
当日は驚きました。45キロの本マグロです!
さすがに迫力がありご入居者様も喜んでいただけたようです。
その場で切り身を試食し(キザミ食も対応しました)、「うまい!」とお言葉をいただきました。
お昼はさばいたマグロを「鉄火丼」として召し上がっていただきました。
年に1回のレパストスペシャル行事ですね。
まぐろ1
まぐろ2
まぐろ3
まぐろ4
まぐろ5
まぐろ6
まぐろ7
まぐろ9
まぐろ8

フラメンコ・フラメンコ・フラメンコ

2月14日ヴァレンタインでーは横須賀のフラメンコ教室で勉強をされている方総勢18名が、フラメンコ・ショーのためにオーシャンビューに来ていただけました。
さすがにスタイル抜群の皆様!!
約1時間の公演があっという間でした。
最後はフラメンコで使う専用の「カスタネット」をご入居者様にお貸しくださり全員でフラメンコのリズムを刻みました!
ふらめんこ1
ふらめんこ2
ふらめんこ3
ふらめんこ4

2月3日は・・・

2月3日は毎年恒例の豆まきを実施しました。
「今年の鬼は迫力ないね!」と笑いながらご入居者様。
心やさしい男性スタッフが鬼となり豆をまいていただきました。
最後は記念撮影も!?
まめまき1
まめまき2

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。