FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ“相棒”がやってきた

朝晩めっきり冷え込んで、慌てて冬籠もりの準備をされた方も多いと思いますが、お変わりありませんか?

話は変わりますが、11月9日(水)放映の、ドラマ“相棒”は、ご覧になりましたか?

なんとオーシャンビュー湘南荒崎が、ドラマの舞台になりました。
放映までは、ロケのことを公開してはいけないというTV局との取り決めで、ご報告出来る日を心待ちにしておりました。

ロケが行われたのは、9月25日(日) 早朝から、総勢50名のスタッフさんが集結し、外観・玄関までのエントランス・6階イベントフロア・海の見えるバルコニー等を、オーシャンビュー湘南荒崎からパシッフィック湘南荒磯という、ドラマで使用される架空の老人ホームに仕様替え。テキパキとしたスタッフさんの姿に感心しきりでした。

CIMG1194.jpg

リハーサルから本番まで、緊迫した時間が続きます。


CIMG1201.jpg

日頃見慣れたバルコニーも、ドラマの中の重要なシーンで使われるとのことで、大勢のスタッフさんや俳優さんでにぎわっておりました。

CIMG1199_ipg border=

写真も、俳優さんを撮ってはいけないとのTV局との取り決めがありましたが、スタッフさんの計らいで、森尾 由美さんの後ろ姿
をパチリ📷

主演の水谷 豊さん始め、反町 隆史さん・森尾 由美さん・堀江 正美さん達、俳優さんは、流石にオーラがあり、格好良く素敵でした。
撮影中は、場の空気も張りつめており近寄りがたい雰囲気でしたが、合間合間には、見学している近隣の方や、入居者様・職員に笑顔で応えてくださる場面もあり、長井の“相棒”フアンが一気に増えたと思います。

CIMG1200.jpg

パシッフィック湘南荒磯からオーシャンビュー湘南荒崎に戻る前に、記念にパチリ📷


CIMG1207.jpg

あとから、主役お二人のサイン色紙が届いたため、放映日の告知と共に壁に飾らせていただきました。

実際の放送は、思っていたより、多くオーシャンビュー湘南荒崎が使われ、改めて、恵まれた贅沢なロケーションに施設が建っていることを実感するとともに、恵まれた仕事に感謝です。


CIMG1335.jpg

撮影をずっと見守っていた方・我関せずの方、入居者様の反応も様々でしたが、放送の翌日は、口々に〇〇が映っていたね。
TVで観て改めて、ここの魅力にきがついたわ等 話題を独占しておりました。

ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、いつでご見学にお出でください。歓迎いたします。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。